【FF14】本当なら稼いだお金は土地やミラプリ装備みたいに自分が欲しいモノに使いたいです

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462871054/

948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b18-xKv1)2016/05/20(金) 15:02:06 ID: tpWMFVJA0.net
今回の新式やすくてよかったなーってイメージしかないが。。

InpactMotion
クラフターの装備に過剰な金額かかるのはクラフターの調整の問題ですから
本当なら稼いだお金は土地やミラプリ装備みたいに自分が欲しいモノに使いたいです
新式を押し売りされる為の金策なんかどうあったって楽しくなるはずありません

950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-i4Se)2016/05/20(金) 15:04:39 ID: igagF6VSa.net
>>948
そのミラプリ装備もクラフター産なんだよなぁ…
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5108-G0cz)2016/05/20(金) 15:06:58 ID: sqTsVGU/0.net
>>948
いやインモーいいこと言ってるじゃん

たとえ実装初週だけであろうとも生産職ごときに金使わされるのは本当不快だわ
ノーマルアレキとトークンでファームして零式行く流れの3.1を踏襲するだけでよかったのに
ゴネて無理やり改悪したクソニート生産職ごときが何を上から偉そうに

953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-i4Se)2016/05/20(金) 15:10:28 ID: igagF6VSa.net
まぁ、戦闘職の金策手段が乏しい現状をどうにかしなきゃいけないというのには同意
ただ、その新式はクラマテリガの2つ3つあれば買えるものだという事は認識しておいて欲しい
954: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d0db-V4Zo)2016/05/20(金) 15:11:46 ID: UuT0pIBQ0.net
金使いたくないって飯とか薬は使わねーの?
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-i4Se)2016/05/20(金) 15:12:12 ID: igagF6VSa.net
>>952
よう、インモーwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加