【FF14】プレステってメーター実装できるリソースくらいはあんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462373414/

886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 16:18:17 ID: oTbdWAFP.net
プレステってメーター実装できるリソースくらいはあんの?
以前TPモニター実装しただけでPTボナが別画面に追いやられてたけど

リソースあるなら自分のDPSだけでも表示してやればいいのにな
あとはエンドだけでも参加条件に木人アチブ必要にして戦闘後にリザルトで数値は出さずにDPSランキングだけ表示するとかさ

888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 16:24:02 ID: oTbdWAFP.net
ルレは報酬旨くするだけで生き返るやろ
ID系の不足ロールのボナとかもな
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 16:30:38 ID: 614nbWQe.net
8人のグループで声を揃えて1から100まで数えてください
ただし3の倍数だけアホっぽく、さらに5の倍数だけ犬っぽくなってください
誰かが間違えた場合は全員で1からやり直しです

14のレイドはこんなゲーム

普通の人はつぎ3の倍数だな、5の倍数だな、3と5の公倍数だなと脳内で適時処理するけど
できない人は1から100までのどこでアホになるか、犬になるか、アホな犬になるかを暗記する

890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 16:33:11 ID: CubIpEUI.net
普通の人はアホ臭くなってやめる
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 20:08:27 ID: CvMQZDhy.net
>>886
最低でもPVPで終了後に総DPS出してるんだから
あれならできるだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加