【FF14】ん?だから新式買えと強要されてないよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462871054/

992: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-xKv1)2016/05/20(金) 18:12:51 ID: PQI8Qk6I0.net
戦闘民だけどギャザクラ要素が一切戦闘に関わらなくなったらクソゲーすぎるだろ
もっと複雑に色々絡み合ってていいくらいだわ
994: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e6c3-xKv1)2016/05/20(金) 18:18:32 ID: WaD1DWIS0.net
なんつーか中途半端なんだよな
あれなら一切絡まない方がマシとすら思える
995: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cafd-xKv1)2016/05/20(金) 18:19:18 ID: iKtowLAZ0.net
極端に戦闘民族ギャザクラ民族って分けて考えても意味ないと思うがなぁ
大体の人はその中間くらいでふわふわしてるんだし
自称してんのは別にいいと思う
996: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MMd0-MTTD)2016/05/20(金) 18:49:57 ID: kp2AzTUuM.net
ギルは引退したフレたちから貰って戦闘民族に専念してます!!
997: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5108-G0cz)2016/05/20(金) 19:08:17 ID: sqTsVGU/0.net
>>992
もうそんなめんどくさい準備とか金策とかやってられる時代じゃねーんだよ
競合する娯楽が何も無かった11時代のつもりで14だけに時間を費やさせる発想でいけば
マジで2年持たない

戦闘コンテンツだけ遊びたいユーザーにもアホみたいな金策(笑)で時間潰しさせて
月額課金でやっていけると思ってるのは14以外何もやれない貧乏ニートだけ

998: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-i4Se)2016/05/20(金) 19:15:21 ID: igagF6VSa.net
>>997
MHFやれよ
マーケットが存在しないからクラフター装備を強要されることも無いぞ
1001: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5108-G0cz)2016/05/20(金) 19:19:20 ID: sqTsVGU/0.net
>>998
FFだからやってんだから大きなお世話
元々のIL関係に戻すだけでいい
新生初期は何も不満は無かったんだからな
1004: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-i4Se)2016/05/20(金) 19:22:06 ID: igagF6VSa.net
>>1001
ん?だから新式買えと強要されてないよね?
律動N回ってても220は取れるし、トークンで230も手に入るでしょ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加