【FF14】エオスつかってんのに合体後囁き1回もないってどうなのよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463707084/

77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a4d-FRyb [111.89.236.37])2016/05/20(金) 17:36:55 ID: qJvR3ucO0.net
俺やってるつもりなんだが
学者がな
エオスつかってんのに合体後囁き1回もないってどうなのよ?
運動会後のロケパン後コヴもない、ウイルスもない陣もない
あほか
パッド学者は信用するなまじ
今月で最終行かなかったら抜けるわ
白の補充なんてないだろうし俺の律動終わった
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-kk1O [1.75.234.35 [上級国民]])2016/05/20(金) 17:42:32 ID: 00PWitvNd.net
こんなところで愚痴ってないで、それくらい固定内で話せよw
お前の脳内の固定じゃなきゃ学者と話すことくらいできるだろ
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c9e1-7Gsa [210.146.245.215])2016/05/20(金) 17:44:20 ID: 3DolXAI50.net
>>77
俺は学でやってるが妖精とウイルス腐らしてるのは白側しんどそうだな
とりあえず固定愚痴スレいってこい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加