【FF14】日記に書いたら不快だから日記に書くな引退しろと言われるまでがセット

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463743704/

13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 22:15:35 ID: 69NfmP0a.net
> 運営さんに物申すってスレ立てて

ここがまずおかしいと思うのは俺だけ?
こんな一般的な手広い範囲のスレは個人で立てるものじゃないし
ご意見フォーム向けの内容だと思うのだが

20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 22:24:24 ID: TxTNK0KX.net
>>13
消させて日記書くためのスレだから
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 22:41:16 ID: 69NfmP0a.net
>>20
そうかしら?
当然消されるべきスレなのに
消されたのがおかしいって思ってそうに見えるわ
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 22:45:19 ID: wNXtqz41.net
>>25
Boon Kunなんでコメント消したの?
28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 23:36:57 ID: y1ThUiLY.net
スクエニ信者時代はスクエニが色々工作とかしてるなんてことはアンチたちが勝手に作り出したデマだと思ってたけど

【酷い】スクエニ社員、IP表示に気づかず他社のゲームスレでネガキャン書き込みをしていた事がバレるwww

もうこういうのばっかりでスクエニは本当に悪質だと思うようになった

29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 23:38:02 ID: V4P8G5mW.net
今に始まったことじゃないだろw 俺なんか新生始まってすぐに「吉田くん」って書いただけでアカバンされたわw
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/21(土) 17:03:26 ID: yrR1WAqO.net
不穏分子を見つけ出して粘着暴言脅迫等あらゆる手段を用いて粛清する為にフォーラムは必要
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/21(土) 17:03:52 ID: 2YKXOc3o.net
>>13
ご意見をフォームに送った結果フォーラムに書けって言われたから
書いたら消されたんだぞ。ひいき目に見て運営の頭がおかしい。
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/21(土) 17:09:31 ID: lnVuulJd.net
テンパはキチガイしかいねーな
まあ正常な脳みそしてたらテンパにはならないんだろうが
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/21(土) 17:11:51 ID: XzfU9RoH.net
>>96
それはまんまと運営の罠にはまったんやなw フォーラムは機械的にNGワード(吉田くんなど)拾ったら
30秒でアカウント停止だよw
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/21(土) 17:07:15 ID: /5w4M2HZ.net
>>96
フォーラムに書いたら愚痴は日記に書けと私服モデレーターに言われ
日記に書いたら不快だから日記に書くな引退しろと言われるまでがセット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加