【FF14】野良で全部クリアした チョコボだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463707084/

107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 219b-MTTD [202.220.188.222])2016/05/20(金) 20:54:58 ID: jKaE5jd50.net
野良で全部クリアした チョコボだけど
108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 219b-MTTD [202.220.188.222])2016/05/20(金) 20:56:59 ID: jKaE5jd50.net
いまチョコボは4層p3あたりの練習多いし、あと1、2週間でクリア経験者PTだいぶ増えると思うがな

今週でもちらほらあるし

109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM31-7Gsa [210.130.191.177])2016/05/20(金) 21:03:58 ID: kSuZ9cY/M.net
>>107
その野良は本当に野良なのでしょうか>>106みたいに毎週完全に人が違う野良ではチョコボでもまだ無理な気がす

起動編の時も言われてたけど、クリア出来てるのは事実上の固定組んでるプレイヤーで、イン不定期奴が野良でふらっとなんて、今は練習すらままならないのが実情では?

>>108
今やっとp2-3辺りだからまあ今後1ヶ月くらいで野良クリアまあまあできる?位にはなるといいな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加