【FF14】タンクがクソでタゲを取らなかったりDPSがクソで雑魚倒すのが遅かったりしなければ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463055504/

875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32c4-8iTP)2016/05/20(金) 23:08:36 ID: 8wledXpn0.net
ドラゴンズエアリーでエスティニアンを回復したら怒鳴られた。
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d013-Aa7V)2016/05/20(金) 23:30:02 ID: 5+mmbzec0.net
最近himechanとフレになったんだけど従者の方の敵意がビシビシ来る
別にこっちから誘ったことは一回も無いんだけど
しかも言ってないけど中身女だからそんな嫉妬されてもなーっていう
偶然従者の方とメインが一緒でこっち武器以外240で、himechanがめっちゃ褒めてくるのがまずかったのかもしれない
はー正直めんどくさい、こういう人ってホントに存在したのね
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c62e-iX7w)2016/05/21(土) 00:50:28 ID: xyGJXzFZ0.net
>>875
エステにゃん回復しないと高確率でワイプならんか
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-MTTD)2016/05/21(土) 00:51:07 ID: iJHfi0kja.net
>>884
いくらなんでもそれが高確率だったら不運すぎる
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd6d-7QVz)2016/05/21(土) 01:01:49 ID: bWkVafzC0.net
いや被害妄想発言してるってことだろ
発言が実際にあるなら被害妄想の存在自体は想像ではない
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0672-HVkv)2016/05/21(土) 01:09:49 ID: thm62/J00.net
>>884
タンクがクソでタゲを取らなかったりDPSがクソで雑魚倒すのが遅かったりしなければ
エステニャン回復しなくても大丈夫
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0672-HVkv)2016/05/21(土) 01:43:39 ID: thm62/J00.net
ここはトンベリ並みのキチガイ集団なんだなwwwwwwww
まー今FF14に関わってる全員がキチガイだししょうがないなwwwwwwww
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c62e-iX7w)2016/05/21(土) 01:46:02 ID: xyGJXzFZ0.net
>>889
エステにゃんって高ヘイトだろ
6匹のタゲとってるぐらいなら攻撃したほうがマシ
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 98d2-xKv1)2016/05/21(土) 01:52:34 ID: TWD3GwQj0.net
ドンマイ
それ以上墓穴掘る前に退散したほうがいいぞ
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 912e-G0cz)2016/05/21(土) 02:00:38 ID: ElBtLrS+0.net
>>910
ドラゴンみたいなのは湧いた時普通にヘイト0
トカゲみたいなのはヘイトがエステにゃんに向いてる
さっさと倒せばいいってのは同意
  • このエントリーをはてなブックマークに追加