【FF14】リアル嫁子に見せられるなら話は別だわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462608148/

888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd6d-7QVz)2016/05/21(土) 02:50:48 ID: bWkVafzC0.net
じゃあどんな人なら異性キャラとイチャイチャ遊ぶのが許されるというのか
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-XJ95)2016/05/21(土) 03:00:50 ID: ui3P0TTf0.net
あなたが好きです
僕だけの君でいてほしいです
君の目に映るのが僕だけになればいいのにと思ってしまいます
君の全てを僕に向けて欲しい

なんて頭心配されそうなレベルで相方が好きだ
しかしそんなこと言えない
俺のキャラじゃないんだよな…好きな人には弱くなる

890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0Hcd-t3R0)2016/05/21(土) 03:10:30 ID: GBDVa7fxH.net
>>888
リアル嫁子いる良い歳のおっさんがゲームの中でとは言え、♀とイチャついてるとか頭おかしいだろ

リアル嫁子に見せられるなら話は別だわ

891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd6d-7QVz)2016/05/21(土) 03:49:56 ID: bWkVafzC0.net
>>890
別におかしくはないと思うがな
嫁に求められないものをネトゲの向こうに求めてるだけだろうよ
そこから不倫に発展したとかだとさすがにアホだろうと思うけど
あぁ、ちなみに自分に照らした意見とかじゃないぞ
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-t3R0)2016/05/21(土) 04:04:49 ID: iiywZB0id.net
>>891
まぁイチャイチャとかエタバンする相手に予め既婚者でリアル発展するつもりはないからゲーム内だけだって伝えとけばいいとは思うよ

自分は別に言わなくても良いと思ったから、で言わずにいて相手が万が一本気になったら相手がかわいそうだろ

894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd6d-7QVz)2016/05/21(土) 04:45:15 ID: bWkVafzC0.net
>>893
リアル発展するつもりはない、はまぁ伝えとくといいと思うけど、既婚者って情報はいらない気がするな
既婚だろうが未婚だろうがリアルに発展しないなら関係ないし、疑似恋愛楽しむにはむしろ邪魔な情報だろ
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cafd-V4Zo)2016/05/21(土) 06:47:46 ID: KzKxEKtt0.net
相方と居るのがめんどくさいと思ってしまった
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-xKv1)2016/05/21(土) 07:21:39 ID: Mo/4uCwG0.net
>>894
ほんこれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加