【FF14】逆に旅費も出してやれない程度にしか想ってないのか?と突っ込まれそう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462608148/

906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-xKv1)2016/05/21(土) 09:03:43 ID: lClSNxEy0.net
相方をエオカフェに誘ったら、飛行機じゃないと行けない^^;って断られた。
本当に好きならそれでも来てくれるだろうし、やっぱそこまでのレベルだったってことなのかな・・
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f849-KSPO)2016/05/21(土) 09:25:33 ID: U3R8fPqb0.net
恋愛に合理性や高潔さなんて求めるなよ
誰もがそんな恋愛をしてたら傷つく奴なんかいない
自分だけはそんな恋愛しない!と誓うのは勝手だが
他人もそうだと思ってると余計に傷つかないか
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-MTTD)2016/05/21(土) 09:44:01 ID: uv7rQyJya.net
ウザいなぁ…ここで吠えてきたら?FF14も恋愛も関係ないしスレチだよ

不倫・浮気
http://echo.2ch.net/furin/

914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f849-KSPO)2016/05/21(土) 10:09:20 ID: U3R8fPqb0.net
年収1000万が当たり前のネ実じゃ実感ないだろうが
往復の飛行機代って庶民の感覚だと安いものじゃないからな
962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e992-qEgA)2016/05/21(土) 19:54:43 ID: ASOSw9Z/0.net
ムカつくムカつかない以前に
女は相談する人種だろうってw

逆に男はより現実的に相談するよな
具体的に的を絞って、アイテム名が知りたくて女フレに聞くとか

963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 419f-jJMs)2016/05/21(土) 20:56:49 ID: mgx3kCMB0.net
相談依存の人って他力本願なくせに、なにかあると他人を責めるよね
口も軽いから、信用できない
964: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 74db-MTTD)2016/05/21(土) 21:07:13 ID: 7HWdxEHr0.net
>>906
飛行機の距離って相当だそ阿呆か。お前はじゃあそこをひょいひょい行けるのか?
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fd8c-7Gsa)2016/05/21(土) 10:10:07 ID: FWOTaVb30.net
>>906
本当に好きなら飛行機代払ってあげたら?
やっぱりその程度の気持ちなの
913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-MTTD)2016/05/21(土) 10:06:29 ID: NC0BvCama.net
>>906
逆に旅費も出してやれない程度にしか想ってないのか?と突っ込まれそう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加