【FF14】シェイカーで離れたりしないといけないけど、最近は離れず殴りっぱなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463707084/

158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13cc-xKv1 [180.220.58.10])2016/05/21(土) 11:53:14 ID: llc5xRlg0.net
セフィロトに至ってはメレーのが有利だ
というか直近コンテンツでメレー不利なコンテンツが思い浮かばん
159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD28-WK80 [49.111.166.91])2016/05/21(土) 11:57:22 ID: Z0n9pFDFD.net
>>158
シェイカーで離れたりしないといけないけど、最近は離れず殴りっぱなの?
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 519f-7Gsa [58.183.84.176])2016/05/21(土) 11:59:32 ID: jFjauG6p0.net
3層近接全然来ないな隔離部屋で寄生奴が皆脱落してる
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0631-hcu4 [123.226.216.202])2016/05/21(土) 12:04:18 ID: vc76nvq20.net
>>159
フィールドの半分くらいから攻撃届くし、方向指定ないのにwセフィロトでキャスに負ける奴はいらんわ
163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD28-WK80 [49.111.166.91])2016/05/21(土) 12:11:52 ID: Z0n9pFDFD.net
>>162
なるほどなぁ。キャスでいつも1800〜1900だけど1300〜1600のメレーしか見たこと無かったからさwちゃんとした人なら2000以上は出るんだね
164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-MTTD [49.98.129.121])2016/05/21(土) 12:14:49 ID: 5wAPPN7qd.net
4層はp2ミス多いやついると合体後の練習回数減って
p2ミスる奴は運動会1でミスるから必然と運動会2の回数減るから
2層同様ギスる
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-hP4G [182.249.247.140 [上級国民]])2016/05/21(土) 12:26:17 ID: zDAimLJma.net
>>163
セフィロトで近接2000とか世界一ですがな
キャスでも1900ってアンタlogsの99パーセントでほぼ世界一ですがな
凄い事なんじゃないでしょうか、嘘つきとは言わないけどホイホイ出す数字じゃない気がするし信じて貰えないと思いますまる
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD28-WK80 [49.111.166.91])2016/05/21(土) 12:33:44 ID: Z0n9pFDFD.net
>>165
logsだと雑魚フェーズのオーバーキルで下がるんだろうけどACTの数字だとそんなもんだよね。そんな数字ぽんぽん出すって言うけど今の装備だと普通だと思うんだけどwメレーはどれくらいが普通でキャスより低いメレーはゴミなの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加