【FF14】いなちゃんの場合立て逃げ前提で最初から議論放棄してるから問題なんだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463746987/

62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-7Gsa)2016/05/21(土) 13:14:24 ID: 7yveupCW0.net
ジェネラルディスカッションでディスカッションするのは間違ってないが
個別テーマのスレで運営に陳情してるだけなのに
立て逃げだー!とか騒ぐのは理解できんな
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2109-/fHo)2016/05/21(土) 13:23:49 ID: WFdy0yb00.net
odanobutada、煙草吸う金もないから来月で課金辞めるってよ
でも、7月にまた帰ってくるんだとwwwww
ナマポ臭パネェっす
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2109-/fHo)2016/05/21(土) 13:29:00 ID: WFdy0yb00.net
>>62
本人が「立て逃げします」って宣言してるんだからしょうがない
ディスカッションする気が無いならフォーラムにスレ立てする権利は無いだろ
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-i4Se)2016/05/21(土) 13:36:24 ID: yi3bP6IRa.net
養分スレ、もしかしたらMotokはインモー以上のキチガイかも知れんぞ
みんな要チェックや!
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-7Gsa)2016/05/21(土) 13:43:09 ID: 7yveupCW0.net
>>66
戦闘民族とギャザクラ、レイド勢とノーマル勢みたいに
平行線ありきになるスレなんて
互いに嫌味を言い合う事がディスカッションとは思わないな
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f0db-Aa7V)2016/05/21(土) 14:25:37 ID: aZ26fK6S0.net
いなちゃんのクソスレと例のホームページが同一人物だと思うと胸が熱くなるな
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-i4Se)2016/05/21(土) 14:30:24 ID: UJ9ROPyca.net
>>70
議論になってるかはさておき意見を出し合ってるだけでもやる気は感じられるが
いなちゃんの場合立て逃げ前提で最初から議論放棄してるから問題なんだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加