【FF14】直結を否定する気はないよ、でも直結する為の手段は何通りもあるだろう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462575355/

617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/20(金) 23:53:08 ID: sKUrbe8u.net
どういう趣味持ってようと勝手だけど、ほかの奴らの趣味にも寛容になろうぜ
VC奴もネカマおじも
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/21(土) 02:12:02 ID: r2xg9dAK.net
オズマ君ってまともなチャH出来る様になったの?
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/21(土) 03:35:59 ID: 9o5QhQV7.net
MimiriとSumireがゴールドソーサーで組んでるな
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/21(土) 06:04:54 ID: HARaEr7C.net
本人の報告だ
ありがたく報告されとけ
641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/21(土) 13:22:44 ID: JCfTfQ5b.net
どうせ次のパッチが来たら崩壊する関係なのによくやるわ
642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/21(土) 13:23:36 ID: UAOUpv/5.net
エリスはTwitterではある意味一瞬だけ注目度高かったな
不特定多数をフォローして交流したはいいものの何やら揉めてメンヘラキチガイツイートしたかと思えばいきなり大量のフォロワーブロックだ
中にはフォロー許可して即ブロックされた奴もいるらしい
643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/21(土) 14:19:37 ID: dz+JXHPm.net
直結って大体>>617みたいなこというよな

お互いを尊重し合うなら普通は遊ぶ場所分けるもんだろ
直結勢はそこを無視してチャH勢の遊び場荒らしまわったから毛嫌いされてんだよ
直結を否定する気はないよ、でも直結する為の手段は何通りもあるだろう
ネトゲチャHってのはネトゲのチャH界隈でしかできないのになんでこっちで直結しに来るのって話

でも園芸は別にチャH勢の遊び場とは思わないんで好きにしてくれって思う

650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/21(土) 16:00:21 ID: 2P2J7xqg.net
たまちゃんは髪の毛もうちょっと黄色系
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/21(土) 16:10:30 ID: vPwOHICA.net
>>643
レッテル貼り、印象操作、予防線
臭い書き込みのお手本みたいだな
653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/21(土) 16:29:32 ID: er7mUvr/.net
>>652
お前よりまし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加