【FF14】まあ14のハウジングは全員分実装する予定もつもりもない設計だから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463530584/

37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr2f-/3cR)2016/05/18(水) 12:53:00 ID: iogUFQH3r.net
イシュガルド新規だったけど3.0実装分終わった時点で財産200万だったかな
今はクエ報酬装備が値下がりしたからもうちょっと下がるだろうけど
まあ14のハウジングは全員分実装する予定もつもりもない設計だから
全員が買える金額にするつもりもないだろう、なぜか値下げしてきたけどw
38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-ykWV)2016/05/18(水) 12:54:31 ID: fx41dtXRp.net
店売りや交換品の家具も
ろくに調べずマケ開く奴が買っていってくれるぞ
3国のハウジングエリアでしか売ってない奴なんか特にオススメ
小銭程度にしかならんがね
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 579f-/3cR)2016/05/18(水) 12:59:47 ID: EMCMSo8q0.net
土地の等級はたぶん景観だけで決めたよね
マケボベルは後付け
42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2392-Jrc9)2016/05/18(水) 13:13:17 ID: 0AUv0ysd0.net
それだけで5等地と1等地えらい価格違うなw
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e6-Jrc9)2016/05/18(水) 13:29:19 ID: AVj16FKP0.net
>>37
クエ報酬装備は今むしろ値上がってるけどな
GC納品やリーヴ納品に使われる装備は高値で結構動いてる

マテリア装着頼めないコミュ障が金でクラフター上げてるからな

45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr2f-/3cR)2016/05/18(水) 13:36:16 ID: iogUFQH3r.net
最近サブキャラ育てたけど安くなったなーと思ったけどな
一時期はもっと値下がってたってことかな
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13c8-xbWL)2016/05/18(水) 13:49:25 ID: h2AMICEl0.net
そういえば地図のハウスアイコンの左下にオレンジの「!」の逆さみたいなのが
ついてる家とついていない家の違いってなに?
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 27db-k05Y)2016/05/18(水) 14:06:33 ID: eUOr5pYM0.net
>>44
俺の悪口はよせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加