【FF14】50万かけてミラプリ用の装備を買う→楽しいから少々高くても仕方がない。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463746987/

74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b3d-MTTD)2016/05/21(土) 15:07:26 ID: /Y55ZjVp0.net
なんか養分スレのいんもーすげーな
過疎で人が集まらない、だから新式にこだわって新式を買った←分かる

蒼天までプレイして400万貯めるのがやっとでした←ファッ!?

いつから始めたプレイヤーか知らんけど、バハ真成やってた頃からさ、今までで400万しか貯めれないの?

75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 262e-XJ95)2016/05/21(土) 15:33:05 ID: iFjwxBmz0.net
ギャザクラ勢脳死周回好きそうだから次の新式素材はミダースのレアドロップトークン20個と交換にしよう
零式なら高確率で素材1発ドロップ
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-7Gsa)2016/05/21(土) 15:39:04 ID: 7yveupCW0.net
金策しない戦闘オンリーの大半はやめてる、やめていくから気にするな
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-7Gsa)2016/05/21(土) 16:13:53 ID: 7yveupCW0.net
金策嫌だーの戦闘民族は辞めろ辞めろ
レイド攻略したいのにレイド以外を嫌々やるとか
奴隷プレイがしたかったのか?
ゲームはFF14だけじゃないんだし
これからも過疎で環境で良くなることはない
ギャザクラ勢は戦闘民族がいなくなってもどうぶつの森みたいに
非戦闘MMOなギャザクラライフを満喫するだけで支障はない
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3586-xKv1)2016/05/21(土) 16:17:51 ID: /g2ovLQG0.net
>>74
例えば(一部極端)

50万かけて飯と薬品を買う→必要なものだから。
50万かけてミラプリ用の装備を買う→楽しいから少々高くても仕方がない。
50万かけてコンテンツ攻略用装備を買う→高いから買いたくない。
50万かけてコンテンツ攻略用マテリガ・ジャを買う→高いから買いたくない。

どんなにお金をかけてもパッチが当たればゴミになる装備に金なんてかけたくない。
そんなゴミになる装備を高額で出品してるクラフターは悪だ。
(なお、自分はギャザクラをやりたくないからミラプリ装備と薬品飯は買ってやる)

変なところに金を使うから金が貯まらない。
こう言う事かと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加