【FF14】最終フェーズに稀に入れても経験数が足りないからストームに全員無事で入れない。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463707084/

223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffb6-XJ95 [112.71.152.217])2016/05/21(土) 19:46:13 ID: t/bXfD4c0.net
4層でP2の雷は爆発しないしP3は30%切ることもあるくらいなのに誰かしらがチャクラムやビームに当たるから前に進まない。
たまにマーキング付いてるのに気付かず頭割りに来る。
最終フェーズに稀に入れても経験数が足りないからストームに全員無事で入れない。
こんな状況が4週以上続いてる。
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-MTTD [49.98.141.29])2016/05/21(土) 20:17:04 ID: 9Hp5pZ5Ud.net
騙しに毎回ヒラ2人が攻撃合わせられるかっていうとノーだけどHCが入ってる時はほぼ間違いなく物理ジョブ全員恩恵受けるからな
効果時間も考えて恩恵はHC>騙しだわ
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d0db-V4Zo [221.243.23.102])2016/05/21(土) 20:19:38 ID: ZNFllCdt0.net
しっかし4層動画見るとほとんど機工だなw
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 419f-xKv1 [106.160.186.38])2016/05/21(土) 20:48:30 ID: 08pq163F0.net
最近リプライザルが全然procしない
ダンス入れても引けない、泣きそう
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3568-H34t [14.133.216.46])2016/05/21(土) 21:09:42 ID: iDyN2xMk0.net
>>223
なんのために練習してるかわからなくなってるんだろ
練習の為に練習してる状態な

いったん4日以上休んで、いったん4層のこと忘れてみろ
嘘のようにすんなりいくから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加