【FF14】そもそもシンク掛かった時点でマテリアは無効じゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463333975/

175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 00:34:51 ID: cf8wWg8v.net
今は作れないらしいが、110新式VITアクセのSTRフル禁断ってSTRいくつ入るんだ?
現行VITアクセの穴に剛力ジャ入れてのシンクじゃ追いつかないんやろか
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 09:50:20 ID: SZt8GHtE.net
昨日はナイトでエキルレ行ってみたけど、
当たりメンバー引いてアムダ14分30秒クリア、MIP2だったぜ。
再確認したけど、うまいDPSヒラはタンクも 気持ちよくプレー出来る。
遠慮なくまとめられるしな。
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 10:55:18 ID: tMj7vJLe.net
>>175
そもそもシンク掛かった時点でマテリアは無効じゃないの?
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 11:13:55 ID: SWPrViP1.net
コスト削減でエキルレ2個に減らされたから1個は過去の焼き直しで
もう1個はメイン絡み
182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 13:20:06 ID: tZQFYgiY.net
エキルレもなぁもっとバリエーション豊かだったらやりがいあるのになぁ、マジで作業ゲーでつまらんくなってきた。
あと、火力出せねーやつは来んな時間かかるしイライラしかたまらんでこのゲームそろそろ潮時かなって最近本気で思ってきたw
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/19(木) 13:30:24 ID: cf8wWg8v.net
>>179
昔は無効だったが修正でILシンクのステータス上限まではマテリア分が適用されるようになったんじゃなかったかな
そんで身内のメイン戦士奴が、110禁断アクセ処分しなくてよかった。50ID用に引っ張り出してきたwww と言ってた記憶があるんだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加