【FF14】進行手順きっちり守らない奴がいるとそりゃ荒れたもんだ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462721508/

667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fd60-xKv1)2016/05/21(土) 09:34:19 ID: tfmHUVy60.net
上級者への館作ろうぜ
通常のIDでゴミと上手い奴で20分差も出るのはやばいよ
基本的なスキル回しくらい全員習得させないと
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f8c8-qEgA)2016/05/21(土) 09:34:42 ID: T5sz6NT90.net
魔人ピーアンしない詩人はクソってだれか広めてくれんかな
けどそうすると魔人で先釣りしだすから余計やばいか
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13ca-xKv1)2016/05/21(土) 09:52:16 ID: zZux7Igp0.net
ピーアンは戦士のバーサク以外に使い道ないんじゃないか
GCD外アビだからバーサク使用マクロ報告あったら適当な合間に放り投げるだけで戦士ご満悦な有用アビなんだが
戦士限定でバーサクデバフ5秒消しなんてIDでいちいちやってられっかーと、ホットバーに入れていない詩人も多そうだ
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13ca-xKv1)2016/05/21(土) 09:57:41 ID: zZux7Igp0.net
>>667
これ見てふと思ったんだが、IDのボス(中ボス含む)撃破時に「最近一週間の平均通過タイム:○○分。現在○○分経過」とか出ると面白そうだなw
671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK96-YzGr)2016/05/21(土) 09:58:51 ID: fyaU4fkrK.net
昨日、TPがほとんど減らない低火力竜とスウィフトすら歌わない超低火力詩人に当たったんだけど…
672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f849-KSPO)2016/05/21(土) 10:03:45 ID: U3R8fPqb0.net
>>670
旧のダンジョンはクリアタイムが報酬の基準だったから
進行手順きっちり守らない奴がいるとそりゃ荒れたもんだ
俺もPT限定なら欲しいけど入れたら入れたで
CFでも同じ攻略やろうとする奴が混じって荒れるんじゃねえかな
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13ca-xKv1)2016/05/21(土) 10:34:09 ID: zZux7Igp0.net
>>672
いや逆に、あれ?エキルレ終了20分越えたけどこれでも平均より早いほうなの? ってなると思うんだw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加