【FF14】ギャザクラ民は戦闘なしでロットしてるし、空島でも戦闘民から搾取すんのかよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463803432/

30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c623-G0cz)2016/05/21(土) 23:44:54 ID: dArrgjs/0.net
空島もう人いないんだな・・・45分でスポイル7個だけ
ギャザクラ民は戦闘なしでロットしてるし、空島でも戦闘民から搾取すんのかよ
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 269f-G0cz)2016/05/22(日) 00:38:28 ID: RCr2Sgcb0.net
4層でいつまで経ってもハイトエラーする奴マジで何なの
3層クリアしてからもう7週も練習してるのにP2どころかP4のハイトですらミスするとか頭直樹かよ
32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-9mqF)2016/05/22(日) 01:18:10 ID: Iv4Lcx870.net
愉快犯と迷子がいたから居合わせたってメインクエストごときでギスったって愚痴
33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-9mqF)2016/05/22(日) 01:20:16 ID: Iv4Lcx870.net
日本語…もう寝よ…
40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5108-G0cz)2016/05/22(日) 02:42:22 ID: n3BAZn850.net
何にも面白く無いネタ募集もそうだが8〜9割方零式の募集で埋まってるのを見てると
いい加減除外検索の実装を何とかしてくれないものか・・・ 抽出じゃなくてフィルターしたいんよ・・・
流石にアレと零式を同列に扱うのは零式に失礼だと思うけども
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e923-MTTD)2016/05/22(日) 03:08:11 ID: LgHc29Fw0.net
結構前に他人に装備取られるの嫌だから自分の装備外して捨ててneedするって嫌がらせあったけど
うちの新人黒ちゃんヴォイドアークでそれしようとして同じアラに召がいたのに気づかず、普通にロット負けして終わるまでロットした召に粘着会話してた。今さらアーク装備程度で騒ぐなや以前に性格ゴミ過ぎるありえんだろ
42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-3ZYu)2016/05/22(日) 03:29:40 ID: V1j3KObK0.net
>>30
私はしないけど、ギャザ目的で雲海行った時サーチコメントに「戦闘ロット全パスギャザ品ロットされたらそこから全ロットします」って人がいたな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加