【FF14】FF14がリアル絵?キャラクリの自由度皆無のみんな同じ顔のマネキンゲーじゃねえかwwwww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463912827/

522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:43:34 ID: dBJKSZhW.net
FF14がリアル絵?キャラクリの自由度皆無のみんな同じ顔のマネキンゲーじゃねえかwwwww
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:43:58 ID: wM9GiFmh.net
>>522
マネキンはリアルじゃん
528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:44:37 ID: YXe8H2Ub.net
>>522
>先日、PSO2を始めました。でもキャラメイクがうまくいかなくて・・・こんなのやだ!宇宙人しかできない!ってなって、
>そして操作もFFの感覚が染みついていてやりづらい。
>つまり・・・私は光の戦士に戻らなければいけないという使命感にかられました。

wwwwwww

531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:44:54 ID: k6Gy9bdo.net
そもそもユーザー数が多くないと話にならないのがネトゲなんだから
庶民向け路線が普通なのでは?
14は高級ブランド!みたいにしたがってるけどそれじゃ人来ないやん?
もしかしてこの主張の裏にはFF14をプレイしている自分は選ばれし上級国民様なんだーって意味も含まれてたりする
うわ・・・きっもーw
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:45:27 ID: lEahT5fl.net
14は月額なのは助かる。パッチ後一週間しかもたないけど
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:45:53 ID: yvDT3XFh.net
PSO2としまむらは割とあってるし、プレイヤーの層にもたぶんあってると思う
DDONのポテリッチコラボほどには違和感ないしww
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:46:22 ID: k6Gy9bdo.net
>>528
14プレイして由だのレールに沿ってると発想力が貧困になるからな
多分こいつらはオフゲーのオープンフィールドRPGもプレイ出来なくなってる
一生マスゲームに隔離しておくべき
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:46:25 ID: 2E8riMej.net
PSOって本気で貧民向けだったんだな、もうやる気なくしたわ…
551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:47:59 ID: 0BvmlMGZ.net
貧民だってFF14やってもいいんだから、
プレイヤーを絞る発言辞めて…
プレイヤーがプレイヤー縛ってどうするの?
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:48:01 ID: GUOWnCw2.net
>>539
マスゲームってPSO2の作ってる企業の祖国のことか?
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:45:35 ID: khCKX0TI.net
>>528
ソースは2chの書き込みっす?w
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:46:11 ID: YXe8H2Ub.net
>>534
ロドストな
この文章で検索すりゃわかるw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加