【FF14】無料ゲーなのに開発への要望で「課金でもいいよ?」ってユーザー側が譲歩するPSO2

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463912827/

626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:02:25 ID: kMCcWZcg.net
無料ゲーなのに開発への要望で「課金でもいいよ?」ってユーザー側が譲歩するPSO2
629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:03:27 ID: GHfrcnVN.net
(´・ω・`)根本的に間違ってるわね
(´・ω・`)アニメ以下ジャン
(´・ω・`)プロジェクトマネージャー(制作進行)仕事してなさそう
630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:03:54 ID: 61zQmZde.net
根性版は最後までやりこんでた熱心なフレもほとんど引退してしまった
別ゲーなっちゃったから自然なんだけどね
国産だのFFブランドだの大して影響力ないということ
MMOなんだからコミュニティを築けるようにしろ、チャットしてるだけで楽しいよねってゲームにしろ、CFとか安易すぎ
634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:04:44 ID: KGVxm0u2.net
その代わり根性版嫌いな奴が入れ替わりで残ったからな
悪い事ばかりではない
635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:04:44 ID: ywKmPP6s.net
(´・ω・`)シロバコに出てくる
(´・ω・`)スタジオ・タコタンでしょ?
(´・ω・`)ナオタンやべえ
638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:05:03 ID: PqaQXm2R.net
>>626
14もより良いサービスの為月額上げてくか。超会議見た感じ賛成の人ぼちぼちおったし。
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:06:14 ID: /fkmfG43.net
>>638
居たな、月額上げていいって
よしひろが安くならない?みたいな話をした時だな
627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:03:03 ID: MMIwUCng.net
>>626
自ら首輪嵌めていくとは惨めだな
636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 22:04:46 ID: B2ltNE2R.net
>>627
元はイベントで無料入手だったライトニング装備を「課金でいいから欲しい!」とかフォーラムで言った奴許さんぞマジで(結局有料化)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加