【FF14】NHKもあるしなw上流と下層住み分け出来ていて何よりだなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463912827/

434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:28:48 ID: kMCcWZcg.net
しまむら社員がアークスだったのでコラボ話が来た
なんという斜め上(´・ω・`)
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:29:28 ID: SxLcs6ux.net
>>434
(´・ω・`)ミゾってのことをお忘れか?
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:30:04 ID: YXe8H2Ub.net
しwwwまwwwむwwwらwwwコwwwラwwwボwww

ダサッ

452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:31:47 ID: y65E9Npk.net
>>434
かたや14はMS、intel、nvidia、level5から声かけてもらえるのに…一体どうして
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:31:58 ID: me75BCn7.net
しまむらとかウケるわwwwww
14はTOTOっていう一流企業とコラボしてるのにwwwwwww

http://i.imgur.com/pHUaqy2.jpg

466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:35:03 ID: wUwSTisU.net
>>452
NHKもあるしなw上流と下層住み分け出来ていて何よりだなw
469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:35:17 ID: j/wZwXVJ.net
河豚はいい加減くそみたいなコンテンツ量産してないで天鳳みたいなランクマ式の麻雀コンテンツ作ればいいのに
散々他社からぱくってきたスクエニなんだし麻雀くらいいんじゃねえの?
導入したら毎月課金してやってもいいぞ
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:35:33 ID: k6Gy9bdo.net
>>452
彼らが見て欲しがってるのはFFの看板だけであって14そ0ものはいらないんだよ
だから日野のコラボだって向こうには14を象徴するモンスターやキャラクターは連れて行かなかった
まぁそんなの無いって話だけど
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:35:57 ID: dXC00dnM.net
でもさぶっちゃけPSO2としまむらって知名度明らかにしまむらの方が高いよな
これコラボさせてもらってんだろ
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 21:36:12 ID: PqaQXm2R.net
>>470
ヤシュトラどこー?どこですかー?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加