【FF14】一番厄介なのは文句も言わず飽きたってサクッと辞めちゃう人なのさ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463929297/

65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 03:16:31 ID: xP00tbNG.net
アンチちゃんは実は良いこと言ってるんだよね(´・ω・`)
定食がー はその通りだし、やる事ないのも当たってる
舛添がいうような第三者の厳しい目線そのもの

一番厄介なのは文句も言わず飽きたってサクッと辞めちゃう人なのさ

69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 03:41:16 ID: YewDpQgY.net
いやシンクは別にいいっしょ、装備揃ってない臨時タンクでもいけるし、レイドだってめちゃくちゃな構成じゃ入った瞬間解散だぜ?
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 03:43:54 ID: QZGmNc4w.net
余計なもん作ってないでさっさと次の装備更新してくれりゃいいよ
どうせIL更新しかすることないんだからさ
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 03:48:33 ID: zqSeVaoq.net
>>65
今まで耐えてたけど異常さに気付いて最後にはっきしゆって引退するパターンも増えてるね

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up57077.jpg

74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 03:51:26 ID: 4+C8ALGM.net
IL更新しても行けるのはレイドだけ後はシンクされてどこも爽快感もないチビチビ削る作業的戦闘
唯一ILシンク外せるのは使い古されたゴミコンテンツだけw
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 03:51:49 ID: 0O2WOMzb.net
ファインダーと掲示板共倒れしそうだな
こんなもん作る暇あったら鯖間掲示板急ぐべきだった
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 03:53:13 ID: P8ctZRtc.net
ただでさえ減少傾向なのに何故ユーザーを追い込みにかかるのか
他ゲーの工作員と言われても驚かないぞ
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 03:53:43 ID: f+LQ/eVa.net
ユートピア然としたディストピアを維持する秘密警察ですねこれは
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 04:17:13 ID: 768sjM0P.net
>>73
本人さん?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加