【FF14】ユタンポは参加回数多くて名前だけはよく見るから上手いのかと勘違いしてたは

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463201271/

980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b39-t3R0 [220.29.36.6])2016/05/23(月) 05:44:21 ID: RLw1l+gL0.net
まえから言ってるけどgaiaのユタンボとかいう黒きえてくれ
プレから黒やっていながいまだに寝かしマクロもねえし寝かしてんのかもわかんねえし、狙われたらうまくかわす術ももってなくてただ走ってにげるだけでごみだし
フルタイムで6万とか寝かしもしてねえのにごみダメだし、こんなダメしかだせないのに中盤近接にオフェンスとらせないし何が楽しくていまだにこんなに黒で申請してんのかわかんないわ
981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e8-5rnL [116.91.77.207])2016/05/23(月) 07:05:36 ID: gAJ957iG0.net
ぶっちゃけキャリー能力は上手い竜黒詩人>>上手いヒーラーだよ

https://gyazo.com/4998bc8b444bfdd80a8cb71643050403

敵の竜黒詩人が上手だったら味方ヒーラーが幾ら神でも意味がない
ヒーラーのせいにしているDPSは自分が弱い事を思い知るべき

982: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc64-MTTD [153.187.214.59])2016/05/23(月) 07:07:34 ID: PdQ5i3y+0.net
今週から4vs4を機工士で始めたんだが開幕転がされまくって伸び悩んで悔しくてお顔真っ赤なんだ。
開幕、対象にハイパーチャージ入れながら追ってくる奴らにスタンガン、吹き飛ばし、バインド使ってスプリントで逃げ回ってるんだか仲間がヒラ、キャス落とす前にほぼやられる。
ヒラの視線は切らないよう中央付近を動き回ってるだが、ダメージ覚悟で追ってくるのを相手せず攻撃に専念するのがいいのか
追ってくる敵のさばき方が悪いから、そっちに専念するべきなのか教えてプラチナ神さま
984: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b39-t3R0 [220.29.36.6])2016/05/23(月) 07:18:02 ID: RLw1l+gL0.net
あとあきらかにやっかいだなと思うほうにウェポンブレイクかマインドブレイクをいれるだな
985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-XJ95 [126.64.25.70])2016/05/23(月) 07:23:40 ID: jlLPkrHT0.net
>>980
ユタンポは参加回数多くて名前だけはよく見るから上手いのかと勘違いしてたは
味方になったときいかにゴミか分かるな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加