【FF14】今更零式やろうとしてる奴が初週でニーズ倒して即零式練習に行かねーだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462086512/

549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 10:22:14 ID: 59BxUCms.net
235が意味ないとか何言ってんだ四層やってる奴のための武器じゃねーよ
550: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 10:25:58 ID: 2IXy0jft.net
>>549
そりゃ3層で240に出来るんだからこれから3層以下やるための武器だろ
でもそれすらAWがあるんだから意味ないって話だから何言ってんの
551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 10:30:31 ID: 59BxUCms.net
>>550
AWが3.3実装と同時に完成すると思ってんの?
553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 10:54:10 ID: 2IXy0jft.net
>>551
今更零式やろうとしてる奴が初週でニーズ倒して即零式練習に行かねーだろ
というか武器235になったから零式やろう!っとか235になったから2層クリアできるなんて奴はほぼいねーから
でも、最善を求められる零式の募集は1-2週もすれば武器IL240以上って募集になるからよ
554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 11:10:04 ID: O/mZvVpF.net
前回でいう極ナイツポジだし235だろうと思うけど
武器性能は240と一緒でステが5程度低くなるんかな
555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 11:31:23 ID: qLArvGHf.net
蛮神武器はいつもサブジョブ用だろ
ミダース、アニマ、伝承どれも持ってなくてセフィロト武器使ってるジョブのための武器
あとはアニマが240になるまでの1ヶ月くらいはアニマジョブも使うかもな
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 12:00:48 ID: khIEpxyj.net
まあ吉田が現状を理解していないのはいつもの事だけどな
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 12:09:48 ID: 59BxUCms.net
>>553
いや俺が言ってんのは三層攻略中(230)がニーズ武器とって三層やるって話なんだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加