【FF14】そもそもライト中堅なら衰弱とか気にもしない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463746987/

195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c9ad-HVkv)2016/05/23(月) 10:58:43 ID: tueRTD/X0.net
変なスレがあると思ってみたけど最近の極なんて簡単なんだからどうみてもコイツの腕の問題じゃね?って結論になった
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/292569
そもそもライト中堅なら衰弱とか気にもしない
199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bd11-xKv1)2016/05/23(月) 12:41:26 ID: c3/hK8Xh0.net
>>195
そいつの別スレみればただのクレーマーだとわかる
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b3d-MTTD)2016/05/23(月) 13:05:28 ID: lYWfTlbO0.net
>>195
簡単ならもっと早期にクリア者大量に出てるから、簡単言うのもどうかと思うがね

てかマテウスさんと同じ事言ってるのな

202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 015b-xKv1)2016/05/23(月) 13:56:12 ID: mn5ZJc0o0.net
簡単だろ→いや難しいだろ→クリアできない奴が下手くそなだけ→いやいや・・
みたいな会話ってするだけ意味なくね
真面目に難易度の検討するならギミックの種類、数、頻度それぞれをクリアするのに必要な操作量、猶予時間
このへんを数値化して並べて過去の蛮神と比べりゃわかる
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b32-+Jd8)2016/05/23(月) 14:00:02 ID: Ii0oF5rG0.net
本当に難しいって思った奴らは真タイタンで辞めていったからな
つまりこれ

ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから
社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから
彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから
そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b3d-MTTD)2016/05/23(月) 14:48:03 ID: lYWfTlbO0.net
俺のやってるFF14は、みんなPSが違うから、簡単と一括りにしてるのはどうかって思うだけ
そのフォーラムで書いてる奴がどうかはしらん
自分が出来る=簡単、ってのは上から目線でしか物見れない人の意見だよ

てか極とナチスが結びつく人も出てきて、ネ実補正ってすげーなw

222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-7Gsa)2016/05/23(月) 16:24:26 ID: /N6n/UY1a.net
てかPS4だったらイシュガルドディスク割ろうが普通にインできるやんけ釣り乙
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c9ad-HVkv)2016/05/23(月) 16:34:25 ID: tueRTD/X0.net
>>200
早期の話じゃないよ
スレ立てが5月14日とあるようにごく最近の極の話
ロドストも見たら納得するんじゃないかな・・・多少は
実装初期はそりゃ難しくなくちゃダメでしょ
とまぁフォーラムで付き合う価値もなさそうだからこっちで遊ぶわけだけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加