【FF14】ゲーム開発の現場って女性が少ないから、普段あんまりしゃべる機会もないんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463929297/

196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 11:06:43 ID: 6w9WqV07.net
なおきさんの女性社員への接し方ってなんか違和感あるんだよなぁ、ちょっとよそよそしいというか?男同士の方が気兼ねなくやれるってのはわかるがなぁ
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 11:08:40 ID: 768sjM0P.net
>>196
ゲーム開発の現場って女性が少ないから、普段あんまりしゃべる機会もないんじゃない?
機能PSO2の方でも女性スタッフ1割っていってたけど、14もたぶんそんなもん。
199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 11:17:53 ID: TKwj9gtF.net
平等に接しようと無理に努力するから違和感でるタイプやの
ダウンタウンがわかりやすい
松本はそのタイプ
浜田は脳内で男と女をわけてるから自然
最近はそうするとセクハラとか言われちゃうからなー
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 11:20:42 ID: Zr9Bt3f9.net
吉田は誰に対しても平等に威圧感与えてるからな
第三者が配信見てパワハラってコメだらけになるって一番のイメージダウンだわ
201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 11:21:14 ID: Sd6EMjrr.net
>>196
性欲はあるけど女は見下してる
っていうタイプだと思う
198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 11:17:00 ID: EaWjuq/m.net
>>196
バツニだし女性恐怖症とかじゃね
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 12:20:41 ID: csx6Tzh4.net
>>198
(´・ω・`)ネトゲの嫁いがいに
(´・ω・`)嫁がいたん?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加