【FF14】蛮神一つだけみたいだけど、あとの魔神?二体どうすんの?(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463929297/

385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 15:48:57 ID: IV5nSZEC.net
蛮神一つだけみたいだけど、あとの魔神?二体どうすんの?(´・ω・`)
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 15:49:49 ID: Sd6EMjrr.net
>>385
3.4で鬼神、3.5で女神でしょ
392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 15:57:57 ID: IV5nSZEC.net
>>387
あと半年もバージョン3やるの?(´・ω・`)
ストーリーほぼ終わり的な話してたけど
398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 16:06:45 ID: tY+Lfuxf.net
週に1個取れるか取れないかのくだらないポイント装備を最高難度レイドの一つ下に持ってくんのやめてくれや
即シャキ用のタンクにはっちゃけたい用のDPSにほどよく手抜き出来るヒーラーと上手いこと分かれてるのにこれのせいで使えない所が出てくる
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 16:08:00 ID: fZGIcXQL.net
>>392
新生と一緒で3.4以降のメインクエは4.0編の繋ぎになるって意味だろ
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 16:01:21 ID: LP8y4Czr.net
>>392
次のアレキで最終章っていってたから、最低でも3.5もしくは3.48とか2.Xシリーズと同じ感じだろう

最低でもあと1年ぐらいは3.Xだろうよ

397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 16:05:52 ID: IV5nSZEC.net
>>394
皆さんが思ってるより早めとか直樹言ってたから年度末辺りなのかね4.0
なんにしても早くしてほしい
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 16:09:15 ID: 4EeQz2rE.net
禁書溢れまくってるんだが何か使い道無い?
やりもしない60ジョブの禁書装備集めてもアーマリー圧迫するだけだしなぁ
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 16:10:05 ID: 3OB5ahTj.net
>>397
早めに移行するって言ってたよな
だから3.4までかと思ってたら3.5とか言い出す始末
それ2.xシリーズと同じ長さじゃねぇかっていう…
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 16:11:08 ID: RqgGf/WS.net
4.0がアラミゴと帝国編?だがなんだろ?
3.4以降はイダとパパリモが合流してアラミゴ編の主要NPCが顔出ししてくるんだろう
アイメリクとイデルも新生後半から出てたしな
そして3.55でアラミゴ防衛戦実装だろ
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 16:15:20 ID: 9RoKSP6c.net
3.35 3-4カ月後
3.4 3-4カ月後
3.45 3-4
3.5 3-4
まああと1年以上は待ちっすね拡張
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 16:17:00 ID: IV5nSZEC.net
>>404
しかも3.35?とかあるとかなんとか言ってなかったっけ(´・ω・`)
それ一月とかで出すのかね・・・・・・出せるのか・・・・・・?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加