【FF14】もしくは超絶低確率周回か必要トークン数終身刑周回で同じコンテンツを

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463707084/

436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 96f4-oenZ [203.181.7.242])2016/05/23(月) 14:15:50 ID: Ej2qCR1m0.net
レイドが寿命長いのは高難易度であることでクリアしにくいことと、
週制限があるから消化速度が遅いからだね。
他がスカスカと言うが、ライトちゃんでもやれる他のコンテンツは大量にある。
毎回大量に追加されてる。
ただ単にそれらのコンテンツは難易度が低いのですぐクリアできるし、
制限も設けてないものが多いからすぐに周回されて消化されきってしまうだけ。

まぁライトちゃん向けの難易度は低めなきゃいけないが、
それでいて寿命長くするなら結局週制限日制限とか、
もしくは超絶低確率周回か必要トークン数終身刑周回で同じコンテンツを
延々やらせるしかないな。ライトちゃんはそういうのが好き?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加