【FF14】ヒカル君と零式攻略してる皆

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462555287/

412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 10:59:33 ID: /npnEPgA.net
話題のヒカルくん
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11504318/
ヒカル君と零式攻略してる皆
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/linkshell/21392098230073861/
415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 13:04:52 ID: AuIOpdo/.net
毒舌のお子ちゃまとか世間知らずのぼっちゃまとか
詳しい奴結構いるのな。有名だったの?
あちこち渡り歩いてる世間知らずってものすごい日本語だが
416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 13:16:40 ID: Nprx9Kyo.net
世間知らずで当たり前のマナーも持ってないから
どのコミュニティでも煙たがられて、あちこち渡り歩かざるを得ないんでしょ
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/22(日) 13:38:41 ID: 47lxc7nz.net
ヒカルが過去色々やらかして多方面から嫌われてるのは確かだよ
募集よく建ててるけどアイツの募集にだけは入らない、そもそもBLしてるって奴が多い
そんな奴が村社会のTiamatで攻略やるには噂に疎い奴や同じような性格地雷をLSに囲いこまないと人の確保ができなくて>>412みたいなLSを作るんだよ
つまり入ってる奴らを避ければ平和に過ごせる可能性が高まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加