【FF14】結果的にかなりの数追加投入してもらって5禁が成功したがもう二度と頼めん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463803432/

166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 51bd-H34t)2016/05/23(月) 22:37:53 ID: 20u+KvYY0.net
フレにマテはめ頼んだんだが4禁→5禁だったから弾数20ぐらいじゃダメだった
お礼言って別れようとしたら「意地でも成功させる!」って言いだして追加のマテガとG4渡してきやがった
つっぱねまくってそれでも引かないから適正価格で買い取ろうとしてもそれも受け入れない
結果的にかなりの数追加投入してもらって5禁が成功したがもう二度と頼めん
成功報酬や手間賃すら受けとらねーし、金以外でどうやってこの穴埋めていけばいいか考えるだけで頭痛いわ
こういうの相手にすりゃ重たいだけだからな
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c9f-xKv1)2016/05/23(月) 22:44:34 ID: dObU7mJm0.net
(´・ω・`)そういうのは穴埋めとか考えなくていい
(´・ω・`)大抵誰かのために身銭を切って禁断したというプレイのための経費にしか思ってないから

(´・ω・`)後々あの時禁断してやったのにって言い出したら縁を切るべきだとマジレス

170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bdbd-xKv1)2016/05/23(月) 23:07:36 ID: YmjFBsYF0.net
禁断マニアでいこ
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-VfVX)2016/05/24(火) 00:44:21 ID: S4FFM2SRd.net
>>166
俺も似たような事されたけど重いよな。別に恵んで貰いたいわけじゃないが、ここで断ると次の依頼がしにくいってことで受け取っちゃう。
対価と仕事をきちんとしてる人が頼りやすいわ
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc3d-V4Zo)2016/05/23(月) 23:04:54 ID: KPKFbFae0.net
>>166
禁断キチは嵌める事でヘブン状態になるから気にしなくていいと思うの
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c62e-iX7w)2016/05/23(月) 22:48:53 ID: qdOHXwTf0.net
>>166
俺なら手間賃くれるならいくらでも割ってやんぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加