【FF14】今では運営に認められて解析攻略サイト運営・外部ツール作成者・画像加工者などを招き

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462183117/

966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 03:13:01 ID: wEg0wFFM.net
本人認定から人格否定までよくもまあここまでデタラメ並べて好き勝手に言えたもんだな
逐一レスする気にもならんわ
過疎鯖に取り残された老害は狭いコミュニティでの自身の立場を守るために出る杭を打ち続けるしか生きる道が無いんだろうな
誰かが事を成し賞賛されると妬み嫉みで狂い死にする弱い生き物なんだろ
ゴミ相手するのも疲れたからこれで最後な
968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 05:02:03 ID: KaBHWL7U.net
IP開示はともかくワッチョイもつけずに無能丸出し
970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 05:10:58 ID: RtOMm8uN.net
まだワッチョイとか言ってんの…
それやって毎回全部落ちてんだけど?
980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 05:30:35 ID: POEHOHjQ.net
うめ
982: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 05:31:35 ID: POEHOHjQ.net
うめ
986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 05:37:25 ID: yO8bvOFz.net
コンテンツ追加・公式イベントの間をもたせてくれる有り難い存在だからな
2015年の2月にイベントモデレーターとかの話が出ていたけど、良いボランティアイベントモデレーターなんだろう

GMイベントをやれない理由
[23:47] Naoki Yoshida : ワールドが多いので、どうやって不公平なくインゲームリアルイベントを実施できるか
[23:47] Naoki Yoshida : 用意する者が多いからですー。

989: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 05:45:57 ID: fLC3e07I.net
とにかく6月4日に見に行くしかないな
やんやいう前にそれで判断しようじゃないか
プレイ妨害を承知でやってるならいくら肯定しようが叩かれても文句は言えない
色々な鯖から来てもらって多くが楽しければそれでいいんじゃないかな
991: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 05:51:32 ID: InzuEtpT.net
>>966
こんなんが主催で何を期待できるのか
979: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 05:27:56 ID: yO8bvOFz.net
>>966
守秘義務・連打コントローラー・2chを叩いたり上り詰めるまでいろいろ打ってたな
今では運営に認められて解析攻略サイト運営・外部ツール作成者・画像加工者などを招き
運営が作らないイベント告知サイトを作ったんだっけ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加