【FF14】ちなみに自分は動物の森感覚でハウジングいじったり

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463803432/

227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-JV+a)2016/05/24(火) 11:27:26 ID: BcgHfnvg0.net
考えたほうがいいよ。自分が何を楽しんでいるのか自覚するのは重要だ。

PvPやるときは余所行くしオフゲもやるから心配すんな

228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0672-HVkv)2016/05/24(火) 11:34:19 ID: AcrOyKN30.net
ネトゲで一番重要なゲーム性は「誰と遊ぶか」だからな
過疎ったネトゲほどつまらない物は無い
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13ca-V4Zo)2016/05/24(火) 11:37:11 ID: dKEETWH50.net
零式はhimechanの舌打ちが聴ける神コンテンツなんだが?
これだけでやる価値あるわ
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-7Gsa)2016/05/24(火) 11:37:29 ID: 2pdeJru2p.net
>>227
なるほどね

ちなみに自分は動物の森感覚でハウジングいじったり
AW完成させてフレ同士で見せ合ったり、
今はその程度で楽しめて自己満足できてるんだよね

零式は起動編まで歯を食いしばってやったけど、律動は見送ってる
レイド楽しいけど、時間とられすぎるから気軽に遊べないわw

232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-JV+a)2016/05/24(火) 11:42:34 ID: BcgHfnvg0.net
>>230
それは、実際には14である必要はないにしても、
お前にとって14がそういう場になったということで、それを否定する権利は誰にもないし方法もないね

みんなで共有して何かをするのは楽しいもので、コマンドーが映画として優れているかどうかはあんまり関係ないということだ

234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKeb-dYpg)2016/05/24(火) 11:46:15 ID: OC800mv4K.net
FT連打はF連打、癒し連打はマウスのボタン連打でいけるやん
ツールが必要なのはパッド勢
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-7Gsa)2016/05/24(火) 11:52:05 ID: EBFLBAfdp.net
>>232
ほんとその通りだわ
ゲーム性について深く議論できずすまんな

ちなコマンドーは好きw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加