【FF14】前者でやる時は人が少ない時間帯にサブを家の前でログアウトさせた状態でやる事だね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463752844/

150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd2d-MTTD)2016/05/24(火) 02:41:59 ID: unTXzhPTd.net
3.3の土地追加で中間サイズの家が欲しいのですが
今ある家をサブキャラに移せるのでしょうか
151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-7Gsa)2016/05/24(火) 06:07:55 ID: qzIQxYQM0.net
次のアニマウェポンはいつですか?
次のパッチにはないのかな?
152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c9c9-MTTD)2016/05/24(火) 07:33:01 ID: XKeh1ev50.net
(´・ω・`)チャット欄で名前の先頭についてる★マークの意味はなんですか?
153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-V4Zo)2016/05/24(火) 07:44:08 ID: iNecYDEcp.net
>>150
移せないから、土地放棄→ログアウト→サブログイン→土地購入を超スピードでやるか、別サービス垢でキャラ作って同時ログインしてやるしかない
前者でやる時は人が少ない時間帯にサブを家の前でログアウトさせた状態でやる事だね
後者はリアルマネーがかかる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加