【FF14】特に気にしない人もいるんだろうけど気になりだすと駄目だね…

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463703824/

233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7178-xFql)2016/05/24(火) 00:58:56 ID: 5pVVzrBQ0.net
白ちゃんにいらいらする…w
知り合いの占ちゃん誘えればよかったんだけど占って理由でリーダーに遠慮されちまったのが悪かったな
ワイも占だと微妙かもとか濁らせたのも不味かったけど占ちゃんの人は腕前はトップクラスなんだよなー
新しい白ちゃんは色眼鏡でみてもどうしても苦手だ
特に気にしない人もいるんだろうけど気になりだすと駄目だね…

・挨拶はしっかりする
・会話も普通に混じってくる
・攻略にも積極的
・腕前は中の下くらい
・他人の失敗には無言
・自分の失敗ははぐらかす
・たまにでるありえないような言い訳
・1日1回は出るチャットミス?で出る毒舌

234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-MTTD)2016/05/24(火) 01:12:30 ID: Bph+eb/Zd.net
腕のいい占星がいて有り難くない層なんてどこにもないし微妙かもとかいうエア固定に拾われなくてよかったな
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9111-7Gsa)2016/05/24(火) 01:13:10 ID: eany3MCM0.net
うちのハイトカウントミス多いりゅーさんみたいだな

そいつは人のミスに間違ったツッコミ入れてしまう分もう少しダメだけど

なんでこう言う奴らは無理ヤリな言い訳してまでミスを認めようとしないかね
自分のミスは素直に謝って、可能なら改善策セットで言っとけば本人も周りも楽なのにな

236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 419f-7Gsa)2016/05/24(火) 01:28:10 ID: cDJ5Z+xR0.net
固定でやってんのに失敗指摘しないとかアホなん?
全滅するたびになにが原因だったのか調べて、次からどうすればいいのかまで話し合わないでゾンビアタック繰り返すような固定なら解散したほうがマシ
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e639-G0cz)2016/05/24(火) 08:35:01 ID: Uk4hSEAD0.net
そもそも4層ってそんな違い出なくね
ほとんどがエレベレスのコピーで
P2のミラージュをSTが持ったり運動会2回目がエリュ式だったり
使用するLBが変わってくるくらいだろう
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f835-xKv1)2016/05/24(火) 10:41:02 ID: uowMP1AN0.net
それ言い出したらドムカスじゃなくて、ほとんどがエリュのコピーなんだよw
水が違ってくるだけでな
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7bbd-G0cz)2016/05/24(火) 10:50:42 ID: 1xgAtLyf0.net
>>233
>・他人の失敗には無言
これなぁ
毎回ドンマイって言うのも、改善点を指摘するのも
嫌味ったらしい気がして結局無言だわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加