【FF14】急にやる気出してる人らは次の企画に向けてアピールしてんのかな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463439239/

445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1332-xKv1)2016/05/24(火) 00:40:47 ID: kLk4PJjz0.net
たしか6月で終わりだったよなこの企画
急にやる気出してる人らは次の企画に向けてアピールしてんのかな
できればメンバー全員変えてほしいが
気持ち悪いストーカーもいるようだし彼女たちの命が心配
446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9105-xKv1)2016/05/24(火) 00:51:06 ID: JLIfhB2v0.net
西村がナイツ練習PT立ててる
練習するなら配信しろよ!
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ baea-MTTD)2016/05/24(火) 00:51:45 ID: XZrl3W6A0.net
さっき見かけたからちょっと絡んできたけどまた西村とにゃんぐがいちゃいちゃしてたよw
いつもの囲いもいたけど
450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 21e8-J/o7)2016/05/24(火) 00:59:38 ID: AvsxZkUo0.net
>>445
ネット放送なんてどこの誰が見てるかわからんからな
真面目にコツコツってわけじゃないけど、コツコツやりつつ視聴者受けがいい人ってのは貴重な人材だと思う
そういう人は誰かが手を差し伸べるだろうから次に繋がるだろうし
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-7Gsa)2016/05/24(火) 01:01:16 ID: hDFEdLKLd.net
>>450
にゃんぐに誰かが手を差し伸べるとは思えない
453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9105-xKv1)2016/05/24(火) 01:04:02 ID: JLIfhB2v0.net
セフィロト武器の時だっけ
交換用アイテム9個事前に揃えて残り1個取れば武器貰える所まで配信外でやって
個人配信で囲いとPT組んで極セフィ1回行って武器交換して
公式放送で取った武器披露してすげーとか言われてたの
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 51fb-7Gsa)2016/05/24(火) 02:14:40 ID: jaZM9sL80.net
小池は確実に残る。切るのはモルボルが許さない
西村も超会議で好感触だったから小池の次に残る可能性高い
萌は微妙。ルガ姉の評価は高そうだが、無能は平気で切りそう
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 21e8-J/o7)2016/05/24(火) 10:11:51 ID: AvsxZkUo0.net
>>451
オーディション落ちた闇子とイノシマには手を差し伸べられたからな
にゃんぐだって誰かが手を差し伸べると思うけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加