【FF14】ゴミ見たいな倫理観した会社が作るゲームなんてどう足掻いてもゴミだって事かね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464018378/

786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 02:36:19 ID: UloV/Ex4.net
まあでもPSO2はないかな
セガの時点でちょっとね
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 02:39:43 ID: wvfhzbH1.net
(´・ω・`)らんらん♪
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 02:44:00 ID: r1S0juv7.net
>>786
>>785こんな他社のゲームを謗る様な書き込みをそのまま消しもせず掲載し続け
自社のゲームに対する不満や不都合を追求する書き込みがあった場合即座にクローズする会社よりは遥かにマシだけどな

ゴミ見たいな倫理観した会社が作るゲームなんてどう足掻いてもゴミだって事かね

789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 02:44:14 ID: U77kcCKS.net
トンタッタ君
日本語がおかしい
PSO2憎し
テンパ
すぐ発狂する
トンタッタ君に注目が集まりいつも以上に田村が暴れ田村砲まで使ってる
田村の正体ってトンタッタ君なの?
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 02:45:08 ID: U77kcCKS.net
>>788
他ゲーム叩きはフォーラムに貢献してるってことなんだろうな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加