【FF14】上位ヒラvs上位メレーじゃメレーのがキャリー能力あるじゃん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464044245/

89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b39-t3R0 [220.29.36.6])2016/05/25(水) 10:16:23 ID: i2Sxvc8d0.net
gaia自体過疎ったてのはあるけどまだ人がいてシャキッてたときのgaiaはヒラたくさんいて上位ヒラばっかだったんだよね
だから申請するとゴールドヒラ対ゴールドメレーていう試合になることおおくてメレーは一部のプロメレー以外がなかなかレート上げにくい状況だった
でもここ最近のgaiaは上位のヒラがほとんど試合やってなくてもう動いてないのとDC移動した人とかいるから今メレーがレートすごいあげやすい状況なってるよね
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7183-y/8n [218.40.72.90])2016/05/25(水) 10:18:19 ID: smkJw/Ey0.net
ヒラで
タンクは早々にメダル200にしろって奴と
150で次はDPSが順番にとってけっていう奴がいるけど
どっちがいいの?
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e8-5rnL [116.91.77.207])2016/05/25(水) 11:11:17 ID: y1OZnf4U0.net
>>89
上位ヒラvs上位メレーじゃメレーのがキャリー能力あるじゃん
黒のがもっとあるけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加