【FF14】ありえなくね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464135226/

60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 11:42:43 ID: K+BVSmLN.net
(´・ω・`)やる事も突き詰めていけばないけどね♪
(´・ω・`)だってギャザクラやっても意味ないじゃん?
(´・ω・`)・・・。
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 11:43:22 ID: f+rRB+2C.net
(´・ω・`)ザフィーストも霊式もやりたくないし、緩和されても次の週制限のトークンで緩和されたコンテンツも産廃
(´・ω・`)本当にここまで導線が悪すぎるゲーム初めて
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 11:45:34 ID: CITbOuxl.net
そうかな〜。零式も面白いし、もうクリアしちゃったコンテンツに友達とみんなで
いろんな条件で行くのも楽しい。
まあ、結局一緒に遊べる人がいるかどうかだよね、MMOって
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 11:46:14 ID: K+BVSmLN.net
(´・ω・`)らんらんはね、自分でスキルをカスタマイズしたり伸ばしたりしたいの
(´・ω・`)フェザーステップってなによ!!
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 12:14:51 ID: CITbOuxl.net
もうすぐE3だから、そこでトリコとかホライズンゼロドーンとかの最新情報がくるだろうし
なんかすごいVRゲームも発表されるかもしれない。
でも最近は大々的に発表しておいて消えるゲームも多いから油断がならない
フェイブルレジェンドとかな〜
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 12:16:27 ID: HFy/fLEo.net
>>60
吉田がチラっと言ってたけど今後新式はEXがついてマケボ売りや交換が不可になっちゃうみたいよ
だからギャザクラ勢じゃないと新式がそろえられなくなるらしい
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 12:18:54 ID: hXjkB/lV.net
VRでゲームするのが基本の時代に入ったら
わりと昔思い描いてた未来図に近くなる
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 12:19:30 ID: Y8sNRbHt.net
(´・ω・`)という事でオーバーウォッチに移住します
(´・ω・`)お世話してやりました
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 12:19:42 ID: hXjkB/lV.net
>>119
なにそれ初耳なんだけど
ありえなくね?
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 12:20:41 ID: CITbOuxl.net
>>126
俺も初耳なんだけど。そんなこと一言もいってないような
  • このエントリーをはてなブックマークに追加