【FF14】ティン超周回や感謝のブレフロ周回→古文書と比較をするなら

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462086512/

819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 14:21:35 ID: OysnxCnu.net
最短でやった場合の実プレイ時間なら、60時間もあれば謎終わるんじゃね
8人集めてN起動全力周回すればいい

ティン超周回や感謝のブレフロ周回→古文書と比較をするなら
ルーレットや蛮族デイリーみたいな1日1回コツコツ型じゃなくて
N起動周回だろ

820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 14:22:15 ID: C7xckAxW.net
イメージだから計算適当だけど
1日に1時間で40時間
1日10時間で80時間

ZWはみんな均等に時間かかるのが多い
AWは急ぐと時間かかる調整なの
良くできてるよ

822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 14:23:35 ID: ygoH6AOA.net
十二文書で南ザナFATEリアル6時間待って湧かなかったトラウマのおかげで今でも南ザナは好きになれないわ
フェロック四姉妹は湧くことは湧くけど人数足りないと勝てなくてシャウトで助っ人お願いしますってのが頻繁にあったし歴代トップは黄道十二文書だと断言できる
823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 14:24:50 ID: F0daiHXj.net
>>819
さすがに一回4分は無理ゲーじゃね
824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 14:26:34 ID: OysnxCnu.net
>>823
クリア時に禁書もらえるから、800周もいらんで
826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 14:28:06 ID: QonG7xDz.net
最速、全プレーヤーの平均値(中間値)
両方で考える必要がある
単純に最速値だけ測るのは意味が無い
それを現実的に実践出きる人なんて極僅かだから
827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 14:28:44 ID: C7xckAxW.net
2本から3本なら

ゲーム自体のプレイ時間が短くても
毎日やってるヤツが結果的に総合時間では短い

基本ZWのアレキサンドライトクエで学んだんだろう

830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 14:32:28 ID: F0daiHXj.net
>>824
禁書つってもあれ34周くらいしてようやく1個だよな
時間かかる3層にまわしたとしてもきつくね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加