【FF14】まさかの罰ゲ装備だったなんて

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464135226/

421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 15:42:32 ID: s0KnK4d5.net
まあなんだかんだで14は安泰
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 15:46:33 ID: 5+JmSnk+.net
himechanもインはしてもあんまコンテンツはやらないからな
零式フィーストどころかあらゆるコンテンツの予習一切しない
極も無理だ
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 15:49:21 ID: Eb1Hdz1a.net
ララちゃんのめちゃシコ画像ください
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 15:50:23 ID: 3Oq+gU0z.net
それお前の回線がクソなんじゃね
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 15:54:34 ID: vtDpFIWc.net
2.xの後期はマジでラグ酷かったけど今はそんなでもないな
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 15:55:36 ID: ZlocCfXa.net
アナキン「フェンリル飛んだあしゅごおおおいいいい」

wwwwwwwwww

431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/25(水) 15:56:03 ID: gFgxDLRW.net
>>421
本当にそうでしょうか?
たしかに日本のMMO界にライバルはいないけど、業界自体が先細りだから
実はライバルは別ジャンルのゲームになっているのが実情では?

ユーザーが各々ゲームにお金を払う選択肢として、FF14と並べているのは実はソシャゲで
パズドラ、モンスト、アイマス、グラブル、白猫プロジェクトとかそのあたりが案外
競合相手になっている可能性がある
古くからのPCネットゲーマーには理解できないだろうけど

>>426
まさかの罰ゲ装備だったなんて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加