【FF14】部屋担当は抜きに考えても、タンクの誘導や位置取りで近接は100くらいは余裕で変わる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463703824/

344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a4d-FRyb)2016/05/25(水) 17:50:01 ID: 0OakxkUP0.net
4層はまだ未クリアだが律動4でDPSチェックに引っかかってる
全免除で忍機ありなのに3層1400程度しか出ないモンクヤバスギ・・・
IL234なのになw
合体の後はヒラが出すってのがきついからつんでねーか
第2運動会始まったとおもったらキックの後普通に再度出現して3%残ってたわ
ワラタ・・・・
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-JV+a)2016/05/25(水) 17:53:22 ID: OEaxWAHx0.net
すげーな機工二人のほうがマシだわ
モンクができないってもうできるメレーないじゃんクビだね
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6539-MTTD)2016/05/25(水) 17:59:48 ID: 2XT7KbAE0.net
単にワイプ回数と言ったら律動2は470回で律動4は417回だった
でも2は野良で4は固定だったから比較するのもアレだが
2層の方が精神的にキツかった
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-V4Zo)2016/05/25(水) 18:39:11 ID: 7lnHVA5od.net
二層の地雷処理ミスった後の空気最高でしたね
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 419f-H34t)2016/05/25(水) 19:08:38 ID: EcScQ9nU0.net
2層と4層って敵がころころ変わるから戦闘の体感時間がすげぇ長く感じるのがいけないわ
だから割と序盤の方でミスっても「えっ・・・?またあそこまでやんの・・・?」みたいな気分になる
383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK7f-vGs1)2016/05/26(木) 08:37:01 ID: 2o9YZYorK.net
ここで4層の話をしてるのってチョコボとかの意識高い系の鯖の住民?
うちの鯖4層の募集は未だに1件も観たことなくて2層練習あたりが主軸なんだが…
自分のとこの固定は週2だからスローペースで未だに3層やってるけど週末は3層クリア出来る人は野良でやっていいってなってて
毎週日曜に野良で募集して固定メン2人とクリアしてるんだけどほぼ毎回同じ人しか来ない
4層はまだ入ったこともない…
4層やってみてーなー
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6369-kUly)2016/05/26(木) 08:43:49 ID: kUjr6cii0.net
>>344
さすがに低いとは思うけど、特に3層は移動とかタゲの切り替わりが頻繁にあるからやり方によってもかなり左右されるよ
部屋担当は抜きに考えても、タンクの誘導や位置取りで近接は100くらいは余裕で変わる
それでも高いとは言えないけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加