【FF14】ギャザクラメンターってなんのために存在するんだ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463803432/

409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e6ff-7QjU)2016/05/25(水) 19:12:32 ID: 6DzPyTy00.net
ビギナーチャットに入れる初心者は誰一人としてギャザクラやってないんだが
条件が2.55クリアと168時間だから当てはまるやつは戦闘ジョブのレベル上げてるだけっていうのは理解できるんだが
ギャザクラメンターってなんのために存在するんだ?
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-xpBm)2016/05/25(水) 19:14:58 ID: F2YY+Dl/p.net
>>409
昔のMMOなら知らない初心者に装備配る生産者がいたけどな
運営もそれを夢見てるのかもしれない
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3bda-xKv1)2016/05/25(水) 19:23:27 ID: r2ouImuk0.net
ブリ北鍛冶屋の無料修理屋たまり場ですねわかります
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c9c9-xKv1)2016/05/25(水) 19:24:29 ID: 9JlItxIL0.net
装備くらい作ってあげるけど
今のメンターチャンネルでそれやると
初心者を甘やかすなとか嫌味が飛んできそうでなあ
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e6ff-7QjU)2016/05/25(水) 19:26:31 ID: 6DzPyTy00.net
>>410
なるほどなー
しかしフレンドでもFCメンバーでもなく、頼まれても居ないのに作ってやる奇特なやつがいまFF14に残っているかというと・・・

そしてギャザクラはカンストしてからがスタート地点なので、質問されてもこれ以外に答えようが無くて何もすること無いメンターなんだよな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加