【FF14】脳筋の考えることは自分が楽してひゃっほいすることだけだから屁理屈が理解しづらい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462902945/

316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 14:32:58 ID: TeCJfTA6.net
何でこのゲームヘイトコントロールをタンクだけに任せるんだろうな
DPSはヘイトが低いほど火力が上がる仕組みにすればいいのに
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 00:22:10 ID: S4FFM2SR.net
>>316
火力が高くなるほどヘイトが低くなるってのはいい案だと思うが、調整がむずかしそうだな
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 03:08:43 ID: A3oNFd+t.net
>>318
どうやったらこんな解釈になんの
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 18:24:00 ID: R0Yid49+.net
>>316
ヘイトあげるのが簡単だからタンクだけに責任押し付けるんだそうだぞ
脳筋の考えることは自分が楽してひゃっほいすることだけだから屁理屈が理解しづらい
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 09:04:08 ID: 6W1hJfqU.net
火力が高くなるほどヘイトが低くなるだとDPSの8割が高ヘイト低火力になるだろう
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 09:15:10 ID: GdDlL3Wo.net
ヘイト低いやつを狙えば高威力って話だろ?
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 09:42:37 ID: bdb7oryz.net
20分もチンタラ待つって分かってるのにdpsで申請して数秒遅いとイライラする奴
って何考えてんだろう。タンクで申請してさっさといけよゴミ
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 12:12:12 ID: JnNh6txn.net
>>317
タンク的にはこれだけ余裕持たされてるんだから
DPSが調整しろって理屈の方が難解意味不
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 14:37:08 ID: S4FFM2SR.net
>>326
DPSが60ルーレットにアートマ担いできても平気だがタンクがアートマ担いでくるとヘイト調整は必要になる
無意識なのかタンクには最低でも自分と同じレベルの装備を押し付けてるのに、ヘイト調整(簡単な協力)もしたくないです。なんて単に脳死したいだけと思われてもしたかたないわな
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/24(火) 15:07:18 ID: JnNh6txn.net
>>327
そんな特殊すぎる条件を持ってきて一般論ぶられても
お、おうとしか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加