【FF14】会社の1・2年先輩格の人に「あの時は○○するのが良かったんじゃない」

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463803432/

443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e7d2-kHkB)2016/05/26(木) 00:55:55 ID: MvHPu33Z0.net
自分に与えられた仕事もろくに出来ない奴からアドバイスなんか貰いたくないよねっていう
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07e7-Iguy)2016/05/26(木) 01:04:27 ID: yoTzoLck0.net
>>443
会社の1・2年先輩格の人に「あの時は○○するのが良かったんじゃない」
とかアドバイスされても「うるせーよ、ハゲ」って思う系?
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87ca-Iguy)2016/05/26(木) 01:16:46 ID: We3EBdeA0.net
選挙中の立候補者ばりに応援よろしくお願いします!って言ったら応援してやらんでもない
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fe2-EbzQ)2016/05/26(木) 01:23:26 ID: JgppjNkR0.net
エキルレ詩人2ってのは見たことあるが
未だに貴公子2ってのは見たことないな
やっぱしんどいんやろか?

エキルレの愚痴ってタンクが纏めるか
否かの気がせんでもない

456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbe0-SNRC)2016/05/26(木) 01:46:07 ID: /6Hhul5O0.net
あぁ、ありがと
手形かメインクエかぁ…
せめてオール130だったら妖精が頑張れたのかな〜
458: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-D5p+)2016/05/26(木) 02:44:22 ID: 1GZUJ5ji0.net
ヒラだから注意するほどでもないかをくり返しそこに至る
459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-D5p+)2016/05/26(木) 02:52:55 ID: 1GZUJ5ji0.net
>>444
そんなんいわれたらそうなんですか?だな。なんでですか?もしくはその選択肢はありませんでした。正解わかってたら初めからやっとる
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e7d2-kHkB)2016/05/26(木) 02:12:26 ID: MvHPu33Z0.net
>>444
まさに>>447が言ってる通りだわ
自分が新人の立場だったら>>443みたいな発想にまずならんよ
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b36d-oraF)2016/05/26(木) 01:16:32 ID: aCKqHv580.net
>>444
自分が新人の立場だったら別にそんなこと思わず従うんだろうけど
ここに愚痴ってる大半の連中は大抵のメンターより腕なり経験なりが上で、メンターが上司に向かって「○○するのが良かったんじゃない」って言ってるようなもんなんじゃね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加