【FF14】TL見てるとお互いに空リプ飛ばしあってるし、女って怖いよな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463790446/

432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 06:03:54 ID: JjoS6ll3.net
CCレモンが叩いてるひめちゃんってえむの事?
えむもキモいが弱くなったら叩いて自分あげに使ってきて性格悪いよなw
女ってこえーわww
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 06:41:30 ID: JjoS6ll3.net
ゆきの FATEかなんかでオフしてなかったっけ
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 07:21:45 ID: wELQcZX+.net
はるぶれってアゴがでてるんだね
この顔であの声のギャップがすごいわ
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 07:41:26 ID: 29cQBj9S.net
>>432
大森入れたそいつら3人、最初は私達仲良しだよねって寒い会話しながら確認しあってたけど、最近それもやらなくなったよなw
TL見てるとお互いに空リプ飛ばしあってるし、女って怖いよな
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 08:03:47 ID: Kq0bcFJx.net
女の争いなんて今に始まったことじゃないだろ
過去にもニクソンとサタンソウルの争いとかな
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 08:27:56 ID: e9pKytWp.net
(´・ω・`)わっちょいはいいわね
(´・ω・`)木曜日にリセットだけど
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 18:23:50 ID: e9pKytWp.net
おっさんのレッテル貼って嫌がらせするのはある意味ネット界の定石だな
それでおっさんだと信じる奴もいるんだから
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 18:29:49 ID: yUuylL62.net
>>443

http://i.imgur.com/zBaWjoI.jpg

もりたむにアイコン書いてもらうくらい仲良しだから!!可愛くないから速効変えたけどね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加