【FF14】署名とかどうやってみんな集めていますか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463752844/

255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-7Gsa)2016/05/25(水) 15:20:29 ID: zjQDrQ87p.net
家とか興味があるのでFCを作りたいと思っているのですが、私含めて2人しかメンバーがいません
署名とかどうやってみんな集めていますか?
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32d9-xKv1)2016/05/25(水) 15:21:45 ID: JrPUtxqf0.net
2日前に始めたのですが現在レベル34で既に次のメインクエストへのレベルが足りないのですがこんなものなんでしょうか?
IDやFATEも結構はさまないといけないのかな
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-JV+a)2016/05/25(水) 15:23:12 ID: OEaxWAHx0.net
どっちか挟めば十分だけどID行きたくないならこのゲーム向いてないよ
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e6db-DUbb)2016/05/25(水) 15:24:26 ID: bx5ZK4Fa0.net
>>255
パーティファインダーで結成お手伝い募集はよく見る
報酬は自分で考えて
>>256
解放したID1回行くのとサブクエもやるといい
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bdbd-xKv1)2016/05/25(水) 15:27:18 ID: w6jdfg1v0.net
レベル34で次にいけないとなると、ブレフロはクリアしてタイタン?辺りか。
コスタでガッツリFATEやったり、レベリングルレこまめに回したりしてガンガン上げた方がいいかもね。
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bdbd-xKv1)2016/05/25(水) 15:28:26 ID: w6jdfg1v0.net
あっ、後ジョブにもうなれるのでジョブ取得を目指すとか。(取ってたらすまん)
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32d9-xKv1)2016/05/25(水) 16:17:16 ID: JrPUtxqf0.net
>>258
サブクエはサブクラスなどに回すものだと思っていましたこれからちょくちょくやっていこうと思います

>>259
テストが終わったのでぶっ通しでやってたらこんなレベルでした…
ジョブクエもしっかり手だしていきます!

>>260
レベリングルレはコツコツ回していこうと思います!
ジョブは白魔道士になりました!

>>262
メインで通らないIDってあるんですね…人の多い時間帯になったらやっていこうとおもいます!
本当にちょっとたりないとかでFATEがいいんですかね 確かに効率的には微妙だと思います…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加