【FF14】毎日できる奴をロドストで募集すりゃいいのに。当然飯薬新式禁断できるやつな。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1463703824/

406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87bb-41ON)2016/05/26(木) 11:58:23 ID: ry2WZtmh0.net
まず配布とかやっちゃあかんよ
やるならノーリターンの覚悟の上で
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-3tNO)2016/05/26(木) 12:01:19 ID: 5HM8Lbp2d.net
進捗ないのに練習回数だけ増やされてもウンザリするな
うちの固定月に1〜2週仕事の都合で平日活動なかったりするけど
ある意味リフレッシュ期間になってるわ
間が空いたのに急に運動会が安定するようなったときは驚いたがw
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 830e-hLZx)2016/05/26(木) 12:07:42 ID: 9QgRDyMI0.net
>>406
まあ俺だけ空回りしてるような気はしてたんだよな
俺は毎日練習いけるけど、全員集まるのは週2くらいだし、それも90分くらいしかできないし
渡さなきゃカネがないからって、料理食わないのもいるし
今更ヒーラーで入れるような固定もないし引退しよう
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-SNRC)2016/05/26(木) 12:14:37 ID: pXzDf7Ina.net
新式どころか飯を自前で用意できないメンツ多い固定とか居続ける意味ねぇがな
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-SNRC)2016/05/26(木) 12:26:17 ID: 1ncUi/B9p.net
戦士の俺は今回律動はDPSを出す場面が起動より少ないから装備は全てMT優先で渡した。
メンバー数名金欠の為、マテリジャを貸した(その内返してもらえる約束で)
3層を5回クリアして来週からやっと薬と素材が自分に回ってくると楽しみにしてたんだけど、DPSの1人が今の練習週3〜4回じゃ足りないと言っていきなり脱退。
他のメンバーも補充が大変だからという理由で抜けて他の固定へ行きそのまま解散。
俺は何のために今まで装備や素材を渡してたんだ…
抜けた奴のツイッターやロドストで4層クリアの報告見て更にムカついたわ
418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-SNRC)2016/05/26(木) 12:35:24 ID: F8O8ZYbjp.net
貸したりあげたりすると、関係悪くなったらいちいち信頼度チェックに貸したものやあげたものが加算されるからよくないってリアルでも言ってるでしょ
419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-D5p+)2016/05/26(木) 12:36:05 ID: 1GZUJ5ji0.net
>>410
たまに募集見るけどな

毎日できる奴をロドストで募集すりゃいいのに。当然飯薬新式禁断できるやつな。
そんな奴おらんやろって思っても意外といる
他鯖から集まってくれるよ

411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87bb-41ON)2016/05/26(木) 12:12:23 ID: ry2WZtmh0.net
>>410
そんなあなたのためのレイドファインダー
うまく機能するかわからんが出発できないよりましにはなるだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加