【FF14】莫大な開発資金かけてコンテンツ製作してるわけだしさ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464044245/

239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK7f-QoBG [AWu1HLl])2016/05/26(木) 12:53:49 ID: xuEjScSsK.net
キサ含む暴言奴にフィーストというコンテンツ潰されたんだから運営はこいつらに営業妨害かなんかで訴えたほうがいいんじゃないか?
莫大な開発資金かけてコンテンツ製作してるわけだしさ。
プレイヤーの数は、
フィースト辞めたもしくはFF14自体を辞めた>>>暴言奴
なんだからこいつら根っこから徹底的に潰したほうが運営の評価もフィーストの評価も上がってまたフィースト行こうかなと思うプレイヤー増えると思うぞ。
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H7f-SNRC [126.254.131.0])2016/05/26(木) 12:54:15 ID: WoCr9iegH.net
別のスレで見たけど、垢停止3日間ってのは審議期間らしいよ。
それで審議結果、復帰やら永久BANやら決まるらしい。
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f9d-kHkB [123.1.22.159])2016/05/26(木) 12:56:38 ID: O3n5ipCA0.net
>>239
夢から醒めなさい〜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加