【FF14】結局そういう考え方も含めて、いまサーバー人数スレで同接と称している数字は

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1462720814/

252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 14:43:53 ID: pzpIeEaW.net
結局IDガーになるのか・・・
計測する方法はないけどそこにいっぱい詰まってるんですよね^^;
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 14:44:48 ID: 768sjM0P.net
>>252
普段MOだMOだといっているようなゲーム性なんだから当然だろw
こういうときだけ、MMOだから大半はフィールドで遊んでますっていうのは無理がある
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 14:45:01 ID: HVZR+39s.net
ID増えたからID率上がってんだろ
こんな小学生レベルの知能しかないヤツに説明しても無駄
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 14:45:41 ID: 5h3ZMZ4f.net
確かに減ってきてはいるな
だけど時代が今変化を迎える時なんだろうさ、俺がいる鯖は都会だから
困らないくらい人はいるけど、田舎鯖じゃ、深刻だろうね
さっさとフレ連れて都会くればいいのにね。そんなに高くもないしw
268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 14:52:22 ID: TKwj9gtF.net
ほんとに減ってないと思うのかww
去年の年末なら
CFに行ってるひとが沢山いるとか
うちの鯖は年齢層高いからGT以外はひといない
みたいな言い訳もソウカモナーと聞けたが
今そんな状況じゃないだろうよ
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 14:52:37 ID: pzpIeEaW.net
>>255
おお、最近はIDに入ってる人数も計測できるようになったんだ?
計測できない人数がいっぱいいるはずだから増えてる、ってのは推論とか希望でしかないわけで・・・
IDの総数が増えても右から左に移行しただけで率は増えてないかもよ? ってのも一理あるでしょ
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 14:54:13 ID: TKwj9gtF.net
ソシャゲとネトゲは別じゃなかったか
ソシャゲのほうが2〜3倍ではあったが
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 15:04:49 ID: XiJ1D0Og.net
ユーザーのウケが悪いなら変更するのは別におかしいことじゃないだろ
そうやって旧14を一回潰したんじゃないの?
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/23(月) 15:07:37 ID: 768sjM0P.net
>>270
結局そういう考え方も含めて、いまサーバー人数スレで同接と称している数字は
信じるに値しないってことだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加