【FF14】この人みたく自分には何一つ落ち度がなく、すべての悪はシステムってタイプは

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464238176/

82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 17:16:03 ID: jhfD5iv6.net
最後の咆哮
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/8884104/blog/2924939/
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 17:24:42 ID: SC8YSvAw.net
(´・ω・`)これは・・・
(´・ω・`)なんで火がつけられる前に魔女を助けないの?
(´・ω・`)わからんのが多すぎる やばない?
91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 17:46:32 ID: n7/HrBrS.net
みんな思う事は一緒なのにまったく改善されてこなかったって事だな
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 17:58:13 ID: lTRClTMW.net
★最近アイドルが20箇所くらい刺される事件があったじゃん?

★その犯人がどんな人物か明るみになってきたけどさ

★なんていうかFF14のアンチ、というかお前らと一緒だったわ

★自分が嫌いになったものに執着してると、いつかろくでもない目にあうぞ

107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 17:58:58 ID: f+uFD2wo.net
>>82
(´・ω・`)「マスゲームつまんね」って一行で書けばいいのに
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 17:46:40 ID: 8nDHGlgq.net
>>82
この人みたく自分には何一つ落ち度がなく、すべての悪はシステムってタイプは
プレイヤースキル問われるゲームはやらないほうがいいな
田舎で田んぼでも耕してるのがいい
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 17:44:51 ID: jV5w9JWX.net
>>82
このスレで何度も見たようなテンプレ愚痴で
ロドスト日記なのに「こいつエアプか?」と思ってしまった
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 17:30:10 ID: W3TBdEd8.net
>>82
また捨てキャラで追い打ちかけるの?
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/05/26(木) 17:21:42 ID: bkbsLwI5.net
>>82
フォーラムにそのまま載っけたら即クローズされそう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加